札幌風俗の真価を見た!

TOP

札幌風俗体験談の真価を先日見たんです!

札幌旅行はソープ目的


北海道在住の成人男性です。定期的に札幌旅行をするのですが、お目当ては当然すすきのの風俗です。特にソープは最高。ちょっとお金がかかるので、金銭的に余裕があるときしか利用できませんが自分へのご褒美としてたまに散財しています!あ、詳しいソープ店舗情報は「札幌・すすきのソープ[すすきのH]」でチェックできますよ!サイトを見てもらうとわかるかと思いますが、良さそうな店が揃っているでしょう~!30歳オーバーの熟女だけではなく、若い子もいっぱいいますからね!ナンパが上手くいかなかったときでも、ソープ行けばスッキリ爽快できちゃいます!ちなみにオキニは20歳の現役短大生!若い娘はお肌がピチピチで抱き心地最高っす。でも学校卒業して就職したらもう風俗の仕事辞めるって言ってるんで、残念ながら遊べるのはあと数回なんですよね…。まぁしょうがないので情報サイトで新規開拓していこうと思います。とりあえずまた来月も札幌でハッスルしようと計画中です!

ソープ嬢の巨乳に鼻血出そうになった(笑)


僕の風俗デビューは社会人になったと同時でした。入社した札幌の会社の先輩が風俗大好きな人ばかりで、勧められたんですよね。そして、新人歓迎会のあとに「これから風俗行こうか!」って感じになって、心の準備もできないままデビューすることになりました(笑)で、どのジャンルでデビューすることになったかと言うと……なんとソープです!札幌の繁華街で飲み会があったので、すぐ近くにソープのお店があったんです。風俗の中でも一番個人的に満足できるジャンルだよと先輩が言っていたので期待は膨らみました!できるだけかわいい女の子を選んでプレイルームに入ったところ、びっくり!ものすごい巨乳の女の子だったんです!写真以上に胸が大きくて、当時童貞だった僕は緊張しっぱなしでしたね。もちろん、胸もたくさん触らせてもらったし、吸わせてもらったりもできました。でもそれよりインパクトがあったのが密着マットプレイ!ボリュームありすぎな胸を僕の体に押し付けてくるんですもの!あやうく鼻血が出るかと思いました(笑)

男ならソープで遊ぶべし!


やっぱり、心からスッキリとしたいなら、風俗の中でもソープを選ぶべきだと思います。なんといってもサービスが濃厚なんですよ。幸いなことに俺の住む札幌には大歓楽街であるすすきのがあるので、ソープランドもそこかしこに存在しています。俺はいつも仕事で疲れた帰り道とかにソープへ足を運びます。そこで1日の疲れを癒してもらうんです。お店に入店してまず行うことは、女の子選び。どの女の子も可愛くて悩みに悩みましたが、お店で最もおっぱいの大きな女の子に決めました。プレイルームで女の子と対面。女の子から丁寧に自己紹介をされて、さっそく一緒に入浴を楽しみました。女の子は泡立てたボディソープを自分の身体に塗りつけて、おっぱいをスポンジ代わりにして俺の身体を洗ってくれたんです。この女の子のおっぱいのムニムニ感がたまりません……!俺はいつもこのおっぱい攻撃で興奮しすぎて撃沈しそうになってしまいます。可愛い女の子と一緒にお風呂に入ってエッチなこともしてもらえるなんて、ソープは最高に癒される風俗ですよ。男なら1回は使うべきです!

気持ちよ過ぎて3回もイッてしまったソープ体験


札幌の風俗って人気ありますよね。特にその中でもソープランドはかなり需要があるんだとか。それもそのはず。札幌には日本三大歓楽街のひとつと称されるすすきのがあり、様々なソープが日々しのぎを削っているんですから。自分も月に1回は必ず札幌のソープで遊んでいますよ。お値段は少々お高い印象ですが、その分、内容が濃厚なんです。その日ついてくれた子はGカップという巨乳ちゃん。今まで貧乳な女の子としか付き合ったことがなかった僕は、正直その大きなおっぱいだけで興奮して勃起してしまいました。女の子は「まだ何もやってないのに、ここ硬くするの早いよ~(笑)」と言いながら手でシコシコしてくれました。その後もお風呂やベッドでイチャイチャ。気持ちよすぎて合計3回もイッちゃいました。さすがに疲れましたが、最高にすっきりすることができましたよ。こんなに気持ちよくなれる風俗は他にはないんじゃないでしょうか。自分はこれからも月1でソープを利用していくつもりです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ